「俺たち文化系プロレスDDT」でスーパー・ササダンゴ・マシンさんも見た

スーパー・ササダンゴ・マシン(マッスル坂井)さんの解説煽りパワポがあるということで、東中野の「ポレポレ東中野」まで。

煽りパワポが上映の前にあるということで、映画よりも気になって行ってきました。

スーパー・ササダンゴ・マシンといえば、「アフロの変」という番組で、面白いプロレスラー?芸人さん?(松竹芸能所属)と思っていました。知っていくと、プロレスラーであり、金型を作っている会社の社員であり、松竹芸能所属の人で、「???」だけれど、煽りパワポが面白い。上手い。それが気になってしかたがなくて、見に行ってきました!

生で見るパワポは上手くて、練習とかしているんだと思うんです。きちんと起承転結があって、これからプレゼンするときに参考にしたいです。言いたい事が伝わるものでした。

映画は、煽りパワポがあったので、そいうことか!と理解が進んだので、煽りパワポ + 映画がいいと思います。

ちなみに、体調悪くて(次の日会社行けるか?と思ってた)、終わったら即帰り...

📅 月別アーカイブ